GTM カイゼリン レビュー その2 不具合編

GTM カイゼリン レビュー その2 不具合編

うちのカイゼリン不具合一覧を作成したわ!

1、配送事故からの代替品を開封したら左腕がもげてたわ!

開封してこの状態だとテンションが転げ落ちるわ!

2、顔(←人形は顔が命!)

交換後の顔
交換前の顔
おでこの黒いVラインがビシッと決まっている左側に比べて右側はダルダルよ

3、腰背部装甲に引っかき傷と股関節のチューニングが効かない問題
 何かで抉られた痕があり、股関節がダルダルで直立以外は難しそうな
 テンションよ。
 抉られた痕はまぁ許容できたんだけど、
 チューニングが何度やっても右股関節が固く締まらない不具合に負けたわ。

股関節のチューニングが効かず、自立が困難…

4、手首の装甲のバリ取り失敗して装甲の一部も無くなっていタワー。(写真なし)

5、上腕部装甲の角が欠落ちていタワー。(写真なし)

6、指を曲げても数本の指が固定できないわー。(写真なし)

以上、うちに来たカイゼリンの不具合よ。
たまたま引きが悪かったにしても不具合が多い商品だと感じたわ!

しかし…
腕がもげていても美しいわ・・・

最後にボークスアフターサービス係様により同封されたお手紙の一文を。

「こちらの商品は、手作りしておりますので、
完全にご満足いただけない事もあるかと存じますが、
何卒、ご理解、ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。」

そうか!手作りだから仕方ないのか!オッケー!
ってはならないわ!
最低限の出荷前の検品を徹底しておくれ!
ほんと、発売前の体験会、Webサイトの商品説明とはかけ離れてたわ・・・
最終的には上記すべての不具合のないパーツが届いてやっと完成よ!
そして上記の不具合内容はアフターサービス係様も不具合と認めてくれたので、
悩んでる人はすぐに連絡よ!

肩の前後アーマーがハマり難い箇所はすこーし削ってやるとビシッとハマる!

他にも言いたいことはいろいろあるけど、
シリーズは続けて欲しいので応援してます。
ボークス様。

Similar Posts:

Pocket